AX H.I.Sツアー@名古屋 音邸 その1 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

H.I.Sツアー@名古屋 音邸 その1 

大阪がまだだというのに。

ということで、HISツアー名古屋に行ってきました。
礼央さんの弾き語りライブも後半戦に差し掛かってきましたね。
私は今回は大阪、京都、名古屋の参戦でした。
昨日で最後というのは名残惜しい。。。

京都と名古屋、セットリストも大きく変わっていました。
っていうか時間がまさかの2時間半!
それにはさすがの礼央さんご本人もビックリしてました。(笑)
目をぱかーって開けて、その後「しまったぁ」っていう顔。
音邸スタッフさんにリアルごめんなさいしてましたw

まぁ2時間30分もあったのでね、京都よりもたっぷり歌ってくれたね。
トークは控えめ、歌はメインという。
(礼央さん曰く、「照明が僕に当たるから」)
(当たらなかったらトークになるのかと思うと・・・)

一曲目から「ユラユラ」
鍵盤を弾く礼央さんが、とても楽しそうで。っていうか、比較的近い位置で見えたのもあるんですけど
礼央さんの笑顔が本当まぶしかったです。
照明ってすごい(ぇ)

一人の弾き語りって、いいなぁーと。
またやって欲しいなぁと。

ライブレポは落ち着いたら。
書き溜めておきます。



恒例の物販ですが、礼央さんが日付を間違えてくれたのである意味レアなタンブラーになりました。
礼央さんに「やべ、日付間違えちゃった」って言われ「え、え、え??」って言ってしまった私。
あと、「なんだったっけ?」って言われて期待しちゃってた自分が情けなくなったり(笑)


空がきれいは礼央さんのお父さんの十八番。


そんな感じで。

2014/06/30 Mon. 22:55  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4076-dbfa557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
