AX 一週間 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一週間 

タイトルにセンスの欠片もないですね。
ちょっとぼかしながら書いていきますが、今週一週間もどたばたしました。
月曜日は代休だったのでアウトレット行ってきました。
給料日だからって見境無しに買っちゃダメだよね。って言いながら、ブラウスとTシャツとスカートとワンピースを買いました。
仕事用の服を買う予定だったのに見事に外出用の服ばっかりでした。いいんだいいんだ。

やっぱりねー洋服を買うとテンションが上がります。
外に出かけたくなります。やっほー!

と言いつつ、今週も遅い帰宅だったのでどこにも出かけらないんだけどな!ちくせう!


あとはアレだな、2週間ほど口を聞かなかった同期氏と喋らざるを得ない状況になったから
顔面をピクつかせながらとりあえず笑顔で話してやった。
私がやらなきゃ前に進まないからね。時には我慢も大切だ・・・(ピクピク)

金曜日は同期ちゃんの「かづきーん、首がいたいよー」という合図でマッサージに行き、
首も肩も腰も足もやばいですねーと言われて「じゃあどうにかしてくれよ」と思い、
回転寿司に行って、今時の回転寿司事情を知り、(すごいんだねー)
夜中に同期ちゃんに不穏なことを言われ、わめき(笑)、帰宅。

土曜日は呼ばれたので行ったら「まさか来るとは思わなかった」と言われ、

日曜日はずーっと家に引き篭もるというクソみたいな生活。
やることたくさんあるんだけどねーやっぱり休日のどちらかはオフにしないと身体が持たないのです。
だからと言って一日中引き篭もるのはどうなんだっていうね。

来週もきっとどたばたが続くでしょう。
7月の山が過ぎれば!夏休み!多分!!夏休みは遊び倒したいですねー仕事したくないですねー
休み倒してやりますねーふっふー^^^^^^

2014/06/22 Sun. 22:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4074-6dbe5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
