AX H.I.Sツアー@京都 SOLE CAFEその1 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

H.I.Sツアー@京都 SOLE CAFEその1 

京都に行ってきましたー。二週連続で弾き語りライブ。
ギターと鍵盤と一人アカペラ(笑)で織り成す、なんとも不思議な空間のライブでした。

「SOLE CAFE」という、想像していたよりも小さめのカフェに
ぎっちぎちで入るライブ(笑)
digmeoutを思うと、狭さはこっちの方が断然狭かったです。
その分、本当に近くに感じられて、幸せでした。
(まぁ後ろの方っちゃ後ろの方なんですが。)

セットリストも変わってました。基本は大阪とそこまで大きく変わらないけれども、要所要所で違ったなぁ。


今回の礼央さんは下ネタ?っていうのかしら、おじさんだなぁ~男の人だなぁ~っていう話が多かったです。
いや、普通に言っちゃうんだーその単語。ある意味新鮮だし、ぼかさないから潔いから逆に好感もてるって言うかなんていうか。
好きです(どーん)


以下、ライブ後の話。

礼央さん、どうやら覚えていてくださったみたいで。。。
「おまたせしました。いつもありがとうねー大阪も来てくれてたよね。」って笑ってくれました。
いつもありがとうって言われると嬉しいですって言って照れる私(笑)

他のお客さんから散々「ユラユラ」が聞きたかったーって言われてて
(リハでもやってた)(なのに忘れてたらしい)
Tき氏と相方さまが「ユラユラが~」って言ったら、ここで歌っちゃおうか、ワンフレーズだけ・・・って言ってたけど
やっぱダメだよねーって。

で。で、私は「今日は君の音色が聴けてよかったです。」って言ったらだよ、
礼央さんが「大阪で言ってたもんね。だから歌ったよー」って。
わ、わ、わたしが言ったからですか?って超動揺しながらもう一度聴いたら「だって言ってたじゃん!そうだよ!」って。
あわあわあわわわ。
まじすかー嬉しすぎるわーもっかい聴きたいわー(笑)

ユラユラは次の回では必ず歌います(笑)(お尻ぴょこん)

で、礼央さんに「ずっとついていきます」って言ってしまった・・・
聞き取れなかったのか、「うん?」って言われたw
そういい続けてもらえるように頑張ります。と。
目を細めて、にこーっと。

でもって、お手紙を渡すわたし。
汚い字ですみません・・・・と言ってみたら「そんなことないよ」と。おうおう。本当に汚い字なんだよわたし・・・
それがコンプレックスなんだよ・・・丁寧に書けないうぉー。

で、握手してくれたんだけども手と声が震え倒してて
礼央さんの手が握れなくなってしまった。差し出した手が握れなくて、本当に申し訳ない・・・
震えちゃって、って言ったらいいよって待っててくれる。
うぉーマジこの人やっぱ好きだわーあいしてるわーw

また覚えててくれるかなー。

2014/06/02 Mon. 23:04  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4068-c1a836ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
