AX ちょこっとだけ。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ちょこっとだけ。 

ライブ後のはなし。

ライブ後、物販にて。
今回はご本人が売り子さん。ありがとうございましたっとぴょこんとお尻を突き出す仕草が可愛らしいなぁと
思いながら売り子さんしてる礼央さんをずっと見つめていましたきもちわるいですごめんなさい。

礼央さんを目の前にしたらいっつもドキドキしちゃって、まともに会話が出来ないんですが
今回も・・・。

あっちも「ごめんね」って。どんだけやさしいんだ。
なんかあわあわしちゃったんだけど、タンブラーは緑を。
オススメの色ってありますか?って聴いたら「ん?」って聞き返されてしまった。
「コーヒー飲むときはみどりかなーでもピンクがよく売れるね」
緑買った私勝ち組(ガッツポーズ)

あの、カバー曲じゃないんですけど、君の音色が聴きたいですって言ってみたの。
そしたら、
「ねっ!今日は歌う予定だったんだよー」
そうなんですか!えぇ~聴きたかったです~
「90分がねー時間配分完全に間違えた!!どうすりゃいいんだろ~」
「また聴きたいです」と告げると
「うん、またねっ」って。
「また」って言われて嬉しかったなぁ。

あと、お釣りも礼央さんからいただけるんですけど、お釣り数えるところとか、不慣れな感じかとても可愛かったです。
握手もぎゅっと。今回はサンドイッチなかったなぁー。片手ふさがってたもんね。

その後またしても「またね」って言ってくれて、嬉しくって。
手をふって帰ろうとしたらタンブラーをもらい忘れて。
あぁぁ恥ずかしかったー。舞い上がってしまいました。

顔を覚えてもらえてると嬉しいんだけれども…。。。
まぁ地道に頑張りますか(笑)
こう思うと、「かわいくなりたい」って思うんだよなぁ(笑)

っていう感じで、大阪は終わり。はぁ~どきどきした。
今年は礼央さんとたくさんお話できる機会があって、嬉しいです。でも心臓に悪いです。もっとやってくださ(ry

2014/05/26 Mon. 23:17  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4066-ddfb7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
