AX Happy birthday to me! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Happy birthday to me! 

Happy birthday to me!!
もう3日も過ぎてしまいましたが、誕生日を迎えてしまいました。
いやぁ~もう27歳です。
ブログを始めたときが確か19歳とかだったからだいぶ落ち着いたかな~とか思っています(笑)
落ち着いたのは文章だけで、私生活ではドッタバッタしていますがね。

27歳になった、という実感がわかないのは
自分がまだその年齢になったことを認めていないからなのかな?(笑)

twitterやメールなどでお祝いの言葉ありがとうございます。
やっぱりいつになっても誕生日って幸せな日ですね。

そんな15日、私は遠足に行っていました(笑)
いやぁ~誕生日なのに容赦ないこのスケジュールね。
前日はとある総会に出ていたりね。病み上がりなのにね!
でも、尊敬してる先生に会えたから良かったです。
先生はまた出世してました。「出世しとるwwww」って思わず笑っちゃいました。
早く先生みたいな先生になりたいなぁと。
憧れてるだけで、全然近づけておりません。


と言うことで、27歳になったカヅキを今後もよろしくお願いします。

2014/05/18 Sun. 15:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4062-7bea13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
