AX おやすみ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おやすみ 

胃腸風邪でダウンしてしまいました。仕事も休みました…
月曜日に仕事をしていると、なんかおなかが痛いな~頭も痛いなぁ~寒いな~と思ってました。
ちょっとおかしいな、と思って熱を測ったら所謂微熱。

盛大なる帰れコールを受けまして、病院へ。
お薬をもらって、早めに寝たんですけれども、次の日になっても熱が下がらず…
夜も2時間おきとかに目が覚めてトイレへ。(お腹が痛い)
朝になっても熱が下がるどころか上がっていたので、休むことにしました。

昨日よりかは体調はよくなったんですけれども、
やっぱり風邪は風邪なので。。。
子どもにうつしてしまうのが一番いけないのです。
(せんせいから菌をもらった~とか言われるとすごい辛いのです)


今日も一日寝ていたりしたんですが、薬が効いてるんだかどうなのか、
まだ熱が下がらず…お腹は相変わらず痛くて。。。
さすがに二日は休めないので、明日には行くつもりなんですが、早く良くなって欲しいなぁ…。

今年は健康運がとても悪いなぁと思います。
2月にインフルエンザ疑惑で、内科→耳鼻科→産婦人科orz
そして5月は仕事に支障が出るくらいの頭痛、胃腸風邪。

身体が資本のこの仕事なのに、どうも身体が弱くなって来てます。
体力をつけないといけないなぁ。

2014/05/13 Tue. 16:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4061-8491423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
