AX 礼央さんラジオ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

礼央さんラジオ 

ありがとうLISMO WAVE!
と言うことで、礼央さんがJWAVEのラジオに出ていたので聞きました。
今回のは録音レベルだったなー出来ないけれどw

ラジオでは礼央さんが、ご自身の家族の事をお話されていました。
いや、噂(という名のニッポン放送のごごばん)では礼央さんが家を買っただの、
奥さんがぎっくり腰だの息子がどうのこうのだのといったのは聞いたことはあったのですが
私の耳で、聞いたのは初めてだったので…

・月に2回のファミリーデー(奥さんと子どもに喜んでもらえるようなおもてなし)
(こないだはIKEAに行って何も買わない)(どうせあなたが行きたいだけでしょ、と思われないように)
・散歩する(家族で)
ベビーカーを押してるらしい・・・ぱぱ礼央さん・・・!
礼「ベビーカーに乗るときと乗らないときの気分が分からないw」
・夜泣きの止め方を研究して日記をつけている
・オムツの替え方に悪戦苦闘して、気がついたら2時間経っていた
(結果、勢いよくベリッて剥がしていくことが一番良いと判明)

とかね!

礼央さん、もっとご家族の話をされても良いのになぁと思います。
まぁあんまりプライベートを語り過ぎると、ってところもあるとは思いますがね。
そりゃ結婚報道のされ方もされ方だし、
所謂出来ちゃった結婚だから、って言うのもあるけれどもね、、、
それで礼央さん自身が幸せな家庭なら良いんです。少なくとも私は。

いやぁ、礼央さんがパパなんだなぁ・・・と。
何かこう、2年ほど経ってようやく実感が出てきたっていうか、
想像するとほっこりします。

結婚しようが子どもいようが、私は礼央さんのファンなのでね、これからも応援しますけれども(笑)
いや、寧ろ息子ちゃんにデレデレな礼央さんを想像するだけでお腹がはちきれそうなくらい
私も幸せですけれども!どもども!!!

家族を大切にする人って素敵だなぁって思います。
私は家族を大切にしようと思っても出来ない人を見てきているので
礼央さんにはやっぱり仕事も大切だけど家族も大切にしてねって言いたいですね。
何様だよって感じですがw

後はアレだな、奥さんにもおもてなしって言うけれど
私は別にそこまで気を使わなくっても良いんじゃないの?って。
そこらへんも不安がりなのかしら(笑)

あーそんな素敵な旦那様礼央さん。

2014/03/23 Sun. 22:36  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

レオさんのコドモが息子だったことを
カヅキさんのつぶやきで知ったよww
私はどれだけ彼らの(←複数。同時期のあの人含む(笑))結婚後の生活に
蓋をしていたのでしょう(゚∀゚)

いや、レオさんの子育て面白そう( ´艸`)
どんな二世になるか楽しみー。

あき #- | URL | 2014/03/28 18:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4045-0103cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
