AX ユラユラツアー後夜祭@名古屋(ちょっと覚書) - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ユラユラツアー後夜祭@名古屋(ちょっと覚書) 

時系列は飛びますが、ユラユラツアー後夜祭(名古屋)での話。自分的メモ。
後夜祭。
アナザージャケット、どうしようかなーと思ったんだけども
K嬢が会場で買うつもりだったとのことだったので
私も結局買うことに(笑)(まぁ欲しくなっちゃうよね!)

で、握手とサインしてくれるよーとのことだったので列に並びます。
その間ドキドキしまくりだった。まぁいつものことだ。
礼央さんはちゃんと一人ひとりに対応しててすっげー優しいなーと思いつつ。

いざ自分の番。
「●●●さん?」「あ、はい。(イントネーション違うけどまいっか)」
ジャケットに自分の名前を入れてもらえるというサービスなんだけども
K嬢のあとに私だったから礼央さんは「●●●さん?」と確認された(笑)
まぁな、似てるもんな(笑)
「今日も楽しかったです。」
「ありがとなー」
「昨日も楽しかったです(笑)」(いや、そういうのどうかと思うんだけど本当に、私!)
「ありがとね、いつも」
(゚Д゚;)??

礼央さんにまた「いつも」って言われたーだはー!!
すっと差し出された右手をがしっとつかんでしまった私。
礼央さん両手サンド、私もサンド!カオス!
「礼央さんに『いつもありがとう』って言われるの、嬉しいです!」
「何をおっしゃいますやら~」
いや、だって本当に嬉しいんだもん。覚えてて下さるって嬉しいんだもん。
「あの、東京行けたら行きたいです」
「良かったら来て~あ、でも無理はしなくていいからね」
目を細めて。この顔好きなんだよなぁそしてL字ライン。
「がんばります!(笑)」って言ったらへへって笑ってくれた。ま、まぶしい・・・!
「ありがとね。またね」って手を振ってくれたんだよもー。
うれしいうれしいうれしい!!

そして、お手紙もちゃんと渡せました。読んでくれてるか知らないけど。
読んでくださっているといいなぁと思ってますが、どうでしょうね。

社交辞令だとは思うんですが、それでも私嬉しいなぁって思います。
アイドル商法にまんまと乗っかるレヲタですが、これからもあなたのATMとして頑張ります(クズ)
お財布じゃありません!ATMです!ご利用ありがとうございます!(底辺のクズ)


礼央さんのほわーんとした優しさとか、
かけてくださる言葉の一言一言とか、たった1分ほどだけれども
それでも嬉しいんです。やっぱりそこは礼央さんが人として好きっていうか
人間的に尊敬してるからかなーって思います。
あれだ、私にとっての「先生」みたいなもんかな。この人みたいになりたいなーって。
本当は礼央さんに「礼央さんみたいになりたいです」って言おうと思ってたんだよね。
言わなくて良かったーって思ったよね(笑)完全に「何言ってんだコイツ」状態だわ(笑)

てな感じで自分的メモ終わり!
後夜祭も書きたいなー!

2014/03/16 Sun. 21:31  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4039-ce3983d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
