AX TTREインストアイベント@近鉄パッセ サイン会 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTREインストアイベント@近鉄パッセ サイン会 

礼央さんに顔とか覚えていてもらったっぽいのが嬉しかったです。

いっつもなー、礼央さんには申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです。
礼央さんにとってはどーでもいいよなーってことを私が礼央さんに話してしまうので。。。
でも、いつも優しく聞いてくださるので、嬉しいなぁと素直に思います。

今日のお話。
先日大阪で子ども達にアルバム聞かせますーって言ったんだけど、
その話をちょっとしたんです。
「大阪で、子ども達にアルバム聞かせますーって言ったんですけど・・・」
「ね、言ってたね!」
「え、覚えてるんですか?」
「覚えてるよー!」

その時点であばばばば ひざがガクガク。

「子ども達、いい曲だなーって言ってました」
「そうなんだ!」と言ってにっこり。お花が咲いたよ・・・咲き誇る花・・・!
「あと、昨日私、仕事で失敗しちゃったんです。」
「そうなの?」っていうちょっとくしゃっとした顔をして、うんうん、って聞いてくれまして。
「ポテチの曲を聴いたらなんか泣けてきちゃって。」
「あれがあるからがんばろうって思えるよね。」

「素敵な曲をありがとうございます!」
明日も行きます、って言ったら「ありがとね。じゃあまたね!」と言ってくださいました。

お手紙も受け取ってくださって、がしっと握手してばいばいして。

最後の最後までふんわり優しい顔をしてくださいました。
「覚えてるよ」とかそういうのは多分社交辞令的な礼央さんの優しさだと思うんだけども、
それでも嬉しいんですよ。
でも、もっと私言葉を考えて話せば良かった・・・といっつも後悔します。

私ばっかり喋っちゃうから、礼央さんにもっと話して欲しいー!(笑)


こないだも嬉しい言葉を頂いて、
「先生でしょ?」とか、「いつもありがとう」とか、
今日も今日とて「覚えてるよ」とか、「またね」とか、
嬉しい言葉で。礼央さんからいただけた言葉は宝物なんです。だから忘れたくないなぁって。
そう思いました。

イベントのレポは少々お待ちを!
大阪のイベントも忘れかけているというのに・・・!

2014/03/08 Sat. 21:31  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4035-5b83b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
