AX ユラユラインスト@大阪 NU茶屋町 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ユラユラインスト@大阪 NU茶屋町 

ユラユラツアー行って来ました。初日大阪はとっても楽しかったー!
14日の最終日まではネタバレはしないでおきます(寧ろレポを書くかも危うい)

で、インストイベントも行って来ました。
まさかのトークライブ(笑)で、てっきりミニライブをやるとばかり思っていた私達は
うぇぇーってなったんだけど結果としてトークライブでよかったなと。
ひたすら礼央さんが30分強アルバム「ユラユラ」の「ここが良かった!」とか、「ここを聞いて欲しい!」とか
そういうのを語るというイベント。
こっちとしては「そうなんだー」と妙に納得?って言うのかな、礼央さんの深い思いが聴けたので
行ってよかったです。

インストとサイン会!
サイン会は礼央さんが目の前でフォトプリントにサインを書いてくれるという
なんていうかもう嬉しい嬉しいものでした。
少しお話が出来たのですが、前日のライブも行ってて、それで今日だったからか緊張は・・・


いや、めっちゃ緊張しました。相変わらず礼央さんを目の前にするとあわあわしちゃいます。
治りません。治すつもりも全く無いけれど(笑)

忘れたくないので自分的メモ。

きゅるるん☆って音がしそうなくらいのスマイルで対応してくださいましたガタブル

昨日も行きましたーから始まり、「お、ありがとね」って。
んで、「わたし、小学校で勤務してるんですが~」って言ったら「先生でしょ?」と。
ちょっとのけぞる感じでペンをくるっと持ち替えて、にっこり笑ってさ。
わたしぼかして言ったのに!「知ってるよ~」って感じの顔をしてくれて嬉しかったあばばば
(後ほど母に話したら「そりゃ学校で働いてますって言ったら先生しかないでしょ」と言われて
そういう意味の「先生でしょ?」かーとちょっとうえぇえってなったw)

「学校でも流しちゃおうかなって(笑)」って言うと「いいねー!いい曲ばっかりだからね、自分で言うのもなんなんだけど(笑)」と礼央さん。宣伝しますねー☆って。

そしたら!
「いつもありがとう。」とな!
いつもありがとう!って言ってくれたあばばば(吐血)
もうそれが嬉しくって嬉しくって。
ぎゅぎゅっと握手して、ふわふわのおててを触って。
目を細めてにっこり笑って。優しい顔だったわーふへへへ。
その数秒でも礼央さんと見つめたってのはあれだな!嬉しいな!カヅキさんまるで恋するおんなのこ!w

で、最後に「礼央さんのLライン素敵ですよーでも正面も素敵です」って言ったら
「ここね!あはは!」って。
んで、ばいばーいってしておわり。

Lラインについてはまた書こうかと思うけれど、もう結構話しちゃったよね。。。近すぎてもうわけわかんないよー


後夜祭でも、そうだけど、
礼央さんがタメ口で話してくれるって嬉しいんだよなぁ。
私は礼央さんより年下だし、すっげー尊敬してるから敬語使うのは当たり前だけど、
礼央さんと始めのころとかは敬語だったりしたんだよー
でも最近タメ口で話してくれるから嬉しい!きっと誰でもタメ口なんだろうけどな!

「先生でしょ?」と「いつもありがとう」を言って貰えて幸せでした。


自分的メモおわり!

2014/03/02 Sun. 21:08  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4029-73da737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
