AX Raggage - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Raggage 

2月1日、池袋サンシャイン劇場まで「Raggage」を見てきました。
うん、良かった。

見た直後は思うところがたくさんありすぎて気持ちの整理がつかなかったんだけど、
公演から1週間が過ぎてようやく踏ん切りがついたというか。笑

私には、「Raggage」が加納さんへの区切りだったのかなぁって。
去年の5月に加納さんが脱退して、Raggageまで一切触れてこなくて、
Raggageで思いのたけをぶつける、という感じか。
健一さんの台詞、「そう思えば加納さんって潔かったよなー」

この台詞のためにあの舞台があったんじゃないかって思えちゃうくらい。

前向きな台詞が涙を誘いました。



ってか、あの5人の船出のシーンがなかったら
なんだこの一時間に及ぶ長編コントはwと思ってたけどね。苦笑


詳しいことはまたレポ的な何かに書くとして。
RAGのライブはとってもとっても良かったです。一曲目の七転び八起きからうるうるっと来てたもんね。
うぁぁRAGFAIRだ!って。
おかしいな、10月のFCイベントでもRAGを見ていたのに(笑)


それにしても、キツネとイルカとスクーターは反則である。
けしからん!
40近いおっさんがキツネ耳つけているなんてけしからーん!!!いいぞもっとやれ!!!!(笑)



あ、ちなみに私はRaggage1公演のみの参加でした。自分でも驚いた。

2014/02/08 Sat. 09:08  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4020-6e300c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
