AX RAGラジオ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

RAGラジオ 

アルバーノ氏が「LISMO WAVE」というアプリを取り込めるらしく、早速ダウンロードをしてみた。
どうやら全国のFMラジオが入るそうな。
お陰で12日は「sunday in the park」、平原綾香さんのラジオ、あとは「ON8」。
そして16日はディアフレンズも。

raggege(あってるかな)の宣伝をメインにしていました。
Sunday~は洋輔さんとおっくんさん(笑)しばらく洋輔さんの声を聞いたわ。
お正月は帰省してないんだってさ。
あとおっくんはルンバが座礁(笑)片づけられない男でした(笑)

それで、初めて「raggege」を聞いたんですよ。
うぁーアカペラだ~!!って思った。
加納さんが脱退して、ベースどうなるんだろう?という不安を残しつつも(いや、残さなければRAGFAIRは6人だった、ということを自分の中で解決が出来ない)5人でもRAGFAIRだ、と胸を張っている彼らの姿が浮かびました。

洋輔さんがベースなんだね。
メインボーカルが礼央さんなんだね。


思うところはたくさんあるけれど、
あぁ、RAGFAIRだ、と素直に思えた。

コトヅテも好きだ。
でも、raggegeも、好きだ。

活動休止とメンバー脱退を経て、新しいRAGFAIRなんだ。
それが全ての人が納得できるものでなくとも。


礼央さんもTTREの活動を追っていたもので、RAGFAIRの土屋礼央さん、な顔をしているのを見る(聴く)のが久しぶりで・・・RAGの時の顔をする礼央さんも好きだなと。
っていうか元々そんな人だったわ!


ON8では、洋輔さんとおっくんで、これまた面白い話聞けましたね。
加藤さんと洋輔さんが大学時代サークルで同じ人を好きになっちゃった、と。
「あのばかとうめ・・・!」

可愛いなぁ洋輔さん。っていうか加藤さんにも洋輔さんにも好かれるその女の人・・・!うらやま!w


RAGFAIRは再始動なのでしょうか。
またraggegeが終わったら、活動を休止するのでしょうか。
常時活動してほしいなー。

2014/01/18 Sat. 19:34  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4018-39280c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
