AX TTRC感想 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTRC感想 

TTRC行ってきたー
クリスマスライブ、って言うか

ライブの時期がたまたまクリスマス、って言うだけのライブでした(笑)


後夜祭も参加しましたよー
ノリで送ったメールが読まれてふええ

今回は本名(名前)にしたんだけど、礼央さんがわたしの名前を呼んでくれただけで幸せなのでいいんです。


あーれおさんかっこいいわ。




アルバムはユラユラ。
新曲がたくさんあって、それでも楽しい。
二年経って、TTREの歌が増えてきた。
私もそれが嬉しい。

みんなサンタ帽子をかぶってライブ観戦。帽子には礼央さんのサインが。
ふひゃー



少し後夜祭のことでも。

お見送りのハイタッチ。
後夜祭とかでは恒例にしたいのかしら?いや嬉しいけど。本当に嬉しいけどw

礼央さんにハイタッチしようとしたら
「バチィッ!!」

と静電気が。痛かったぁ。
「静電気がっ!」と礼央さん。ごめんなさいごめんなさい。

ありがとうね、と言われました。
そして、「ごめんねぇ~」って。
うぁぁこちらこそです本当にごめんなさい。


どさくさに紛れて二回くらいタッチした気がするー


いつも目の前にするとドキドキしちゃって、こればかりは慣れないなぁと。


あ、あと、礼央さんを何故か「先生」って呼んでしまったよ
これで2度目です。
素敵な男の大人の人を見るとついつい「先生」って呼んでしまうのは
私の性癖です・・・もとい、刷り込み?(笑)

仕事上「●●先生」とは呼びますけど、「●●」をつけずに「先生」って呼んじゃうのは
私はただ一人なんです。
まぁ先生なんですけど。
結構無意識で呼んじゃうっていうことはそういうことなんだろうなー

れおせんせい・・・(ほわわわ~ん)


後夜祭の土山サンタは惜しいところまで行ったんです・・・
うぅぅ。



ライブの感想などはまた別記事にでも。


とにかく、TTRCも恒例行事にしていただきたい!

2013/12/23 Mon. 21:28  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/4007-748dcc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
