AX 本当の夏休みだよ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

本当の夏休みだよ 

ようやく本当の夏休みに入りました。
先週はなんやかんやでフル勤務が多かったです。しかし17時で帰宅できるって幸せ。
今日から私は10連休になります。お盆休みありがとう。
休みと言っても、10月のイベントのためにせっせと指導案を作っています。
それがもー本当に大変で。
この10連休中に仕上げたいんですが、果たして。

今年の夏休みは仕事ばっかりだなぁ。
早く終わらせて、すっきりとした気持ちのまま沖縄旅行に行きたいです。
沖縄まであと1週間切ってる!うぁー楽しみすぎる\(^o^)/
荷造りもしなくちゃだし、水着もどうしましょう(笑)
壊しちゃったiPodも新しく買いたい。
色々とやることがいっぱいです(笑)

しかし暑いね。
日中は暑すぎてやる気がしなくて、ついつい涼みに大型ショッピングモールへ。
気づけばスカートを買ってました;
こういうところでお金を使っちゃうんだよなー。

と言うことで、夜型人間にしばらくなりそうです。

2013/08/10 Sat. 21:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3969-d035c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
