AX 適度な運動を - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

適度な運動を 

木曜日はまたバドミントン。
今度は3時間くらいやりましたよ。
流石に3時間もやっていると、意識が飛びますねー身体も動かなくなります。
ちゃんと給水してても、日ごろの運動不足が祟ってダメでした。

あと、私は中学・高校とバドをやってましたが、大学では全くやらなかったため
腕は落ちてますねー。
その日やったメンバーは、高校・大学とやって現役でせんせーやってる人だから
ブランクがない!
私なんて、大学4年間遊び倒して、講師2年間もラケットを持たず、で去年の夏にやり始めたからなぁ。
もう一度鍛えなおさなくちゃって思いました。

でも、いい運動をしたのでダイエットになったかしら?



体重を計ったらそうでもなかったです^^;

まだまだ痩せないなぁー;



で、昨日(金曜日)は教職員ソフトバレーボール大会(笑)
それなりに楽しかったです^^
そしてやっぱり私はチームプレイに悉く向いていないんだなぁと思いました。
団体競技は好きじゃない>< 苦手><


運動続きだったので、この二日間汗びっしょりでした。

2013/07/27 Sat. 20:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3964-6889b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
