AX バドミントン熱 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

バドミントン熱 

日・月と中学生のバドミントンの大会審判に行きました。
去年も審判をしましたが、今年も。
経験者というだけで駆り出されるシステム・・・!(笑)

でも、本当にいい試合ばかり見させてもらってます。
でねー、見てるとやっぱりやりたくなるわけです。
中学生の動きを見ていると、自分も動けるんじゃないか、と。

ってことで、昨日やってきました。(笑)
やっぱり、10年前と違って体力も衰え、太り(ぇ)、動きも鈍くなってます。
あの頃は取れたのに、というシャトルも足が追いつきません。
悔しいなぁと思うね。
そして、取れるようになりたい!とも思うね。

今年一年は忙しい一年と言うことは分かっているので、週一くらいに練習をして
来年あたりは週二くらいで練習しようかしら(笑)
私は全然上手くは無いんです。
でもやっぱりやりたーい!という熱はあるわけで。

熱中できるものがまた再熱してきたなーと。

確か去年もこんなこと言ってたわ^^
でも去年TTRL2012で足首を捻挫しちゃって運動出来なくなっちゃって、
しばらくやってなかったんだよね。
もう捻挫も大丈夫だし、今年はがんばるぞー!



って思っていたわいいが、今日朝起きたら全身筋肉痛。。。
日ごろの運動不足がたたったわけです。

2013/07/23 Tue. 08:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3962-833cf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
