AX ぼーなす - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぼーなす 

ボーナスが入りました。
今年は満額。
何に使おうか・・・いや、この場合は貯金だろ・・・いや、やっぱり人はいつ死ぬかなんて分からないんだから
使うなら「今でしょ」ってか・・・(笑)

とりあえずは沖縄旅行代になりそうですw



そういえば、昨日は部会の飲み会でした。
連日の疲れ+ソフトバレーボール+体調不良にも拘らず
お酒を飲んで悪酔いしてしまって
4500円の会費分を全部吐いたよね。
もったいないことをしたなー(笑)

顔が真っ赤だったのが、吐いたら顔面蒼白になって大変でした。
帰りは同期ちゃんに送ってってもらったんですけども
私って酔うとどうも「海が見たい」って言い出すみたいで
同期ちゃんを巻き添えに海を見に行きました。
結果としては、見えなかったんですけど(笑)、
記憶が定かではないけど多分物凄く下ネタを言ってたっぽい・・・

あうあうあうあー

2013/06/29 Sat. 08:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3958-d27b0951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
