AX 爆生!お笑いライブ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

爆生!お笑いライブ 

お笑いライブに行ってきました。
地元でナイツが来るということで(笑)
チケットを取ったのが後のほうだったから、最後列でした、(笑)

でも面白かったですよー。
ナイツはいつもどおり(!)いい間違い漫才。
寄席でやってる15分漫才なのかな?
途中で塙君のモノマネと、土屋くんの謎かけがあったのがちょっと残念だったかも。
私は漫才だけが見たかったよー^^;

あとは、スギちゃん。
スギちゃんはネタがもっと見たかった!648万円の腕時計自慢になっちゃったんだよなぁ。
お客さんが「時計見せてー」ってあおるから、スギちゃんも「・・・」ってなりながら。

それと、U字工事は面白かったな。
「シャンドールの桃パフェ」という地元をよく知っているナイスワードを言ってくれました。
番組(黄金伝説??)に来たらしい。


お笑いライブの後は、DVD購入した人だけ参加できるサイン会を。
参加することをどうしようか迷ったんだけど、ちょっと奮発して購入。
塙君とつっちーとお話できました。
「今日は面白かったですー」っていうベタなことしかいえなかったよ><
お二人ともおててがあったかかったほわわわわ~ん。
DVDにサインを書いてもらって、名前も書いてもらって、ハッピーでした。


お笑いも最近見てなかったから、久々に見て、いっぱい笑いました。
また見たいなぁー。

2013/06/09 Sun. 18:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3954-5d60b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
