AX 女子会 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

女子会 

学校行事の下見に行った後は、女子会。
職場の歳が近い5人で飲み会しました。

みんな愚痴がたまっているので、吐き出す吐き出す。(笑)

夜は、私の同期ちゃんのおうちにお泊りさせていただきました。
みんな疲れ果てて、寝るのめっちゃ早かったw
こういうお泊り会ってもっと夜深くなるまで起きてるよね!?
どうして2時にはみんなバタンキューなの!私も寝たけど!w

年取ったなーとしみじみ。



今の職場の学年の状況に、本当に不満だらけなんです。が、
最終的に笑いのネタにしちゃえば、もうどうでもいっかなーって思っちゃいました。
笑い飛ばすって、逃げなのかもしれないがそれもアリかもしれない。
ちっちゃい悩みだと思えばいい。
別に悩んでるのは私だけじゃないし。
悩みを共有できるからなぁ。。。

と言いつつも、先週の木曜日にとある方に「正直しんどい」っていう内容のメールを送りました(笑)
まぁ上手いことかわされたけど、でも遠回しで頑張れって言ってくれた気がしたので
がんばろっと思いました。

2013/05/26 Sun. 20:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3952-0d179225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
