AX KKKKK旅行 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

KKKKK旅行 

京都に行ってきました。
仲良しRAG友4人でふらりと。
「KKKKK」旅行と言うのは、4人の「K」+京都の「K」でKKKKK。

GWと言うことで、つき氏が新緑が綺麗なスポットに連れて行ってくれました。
いやぁ、桜の時期も綺麗だろうけど、新緑も綺麗!
紅葉もきっと綺麗なんだろうな~雪が降る季節も・・・・・

京都って素晴らしい街ですね。
社会科専攻としては、とても疼く街です(笑)
また写真は上げられたら上げますー。(写真のリサイズとか色々と大変で;;)

さて。
京都観光もさることながら、やっぱりこの4人が集まったらアレでしょ・・・!

RAGのDVD鑑賞会!
いつやるの?今でしょ~(笑)


4人のルーツは勿論RAGFAIRのファン、なのですが、RAGが活動休止中の今。
例を挙げるならば
RAGFAIR smile daysのDVDを
カヅキ「なんとなく見た」
つき氏「ライブは見た」
‐はち氏「開けてない」
かおり「買ってない」

(゚∀゚)アヒャ

そんなRAG熱が平熱気味な私達です。

ライブが無くてもこうして4人集まって旅行できるって言うのは、嬉しいです。
素敵な仲間です・・・


そんなRAGに関しては平熱気味な私達ですが、
今夜のお宿のつき氏の新居にて、RAGのDVD鑑賞会をしましたよ!
smile daysを鑑賞し、洋輔さん洋輔さんフヒヒヒかわいいよおおおおって言いまくりました。
礼央さんは「髪の毛が乗ってるみたい・・・」「分け目変えた?」「礼央さんは若干手を抜いている・・・」
と批判しまくりでした。
(でもちゃんとデレる私)
楽しかったなー。

昔の記憶は案外あるもので、RAGの昔の話で盛り上がりました。
久々に「おまたせRAG定食」見たけど、あれってもう9年前なんだね。
あれはRAGメンバーの女装を楽しむ番組だと思ってます、今でも。
安定のよー子のキモチワルイ可愛さ・・・洋輔さんは女装しなくたって可愛いんだもの・・・

あとは、VTーRag2,3を見たり。
PVも改めて見るとめーっちゃ面白いです。もう、ただ、ただ「懐かしい」。
一番イイPVだなーって思ったのは「半熟ラプソディ」ですね。うんうん。
「白い天使が降りてくる」の洋輔さんの手をクィッとやる仕草がイイ!って洋輔さんファン3人に言われ、
見てみたら「ふおおおすごい良いじゃん!!!」と思いましたよ。
やっぱり3人は洋輔さんファンなだけあって、見ているポイントが細かい・・・!
私も追いつこうと必死です(゚∀゚)アヒャ


そして気づいたら午前3時。
いや~たっぷり8時間、素敵なRAG タイムでした。


次の日のことはまた別記事に~

2013/05/06 Mon. 11:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3947-0f012793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
