AX 8年目 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

8年目 

「月光人魚」も八年目になりました。
もう7年間もブログを書いているんだ、と思うと私も随分年をとったなぁーって思います。(笑)
大学1年生の時にブログを書き始め、色々ありましたけれども
ここまでやってこれたのは読んでくださる方が一人でもいるからです。
心から感謝いたします。

ここ最近は、週一ペースの更新になってしまい、
しかも特別RAGFAIRとかズボンドズボンとかTTREさんとかの話題ではなく
私自身の身の上話になってしまっています。
いやぁ、ホント他人の日常生活なんてどうでもいいですよね(笑)


実を言うと、やっぱり仕事が仕事なので、書けないことも多くて
尚且つ仕事から帰ってくるのが毎日遅いので
ブログを書かずに寝てしまうことばっかりです。
twitterも最近は呟いていません。(笑)

たまーに、ブログを書けない状況だから、いっそブログを辞めてしまおうかなーと
結構本気で考えちゃったりするんですが、

先月行われたITPステーションにて、
礼央さんに「カヅキさん・・・?あ、見たことあるかも!」って言って頂いたので。。。
その後、ちゃんと礼央さんらしき人は「礼央」と自分の名前を入れて検索して
我がブログに訪問してくださった形跡がありました(笑)
ちゃんと見てくれてたんだ・・・ほわほわ


礼央さんに読んでもらえるようなブログになろう、そういう目標も実は
立てていたりしたんです。
目標が達成できたから終わり、じゃなくて
今後も読んでもらえるような
そんなブログになりたいものです。



今、本当に大変な学年を持たされているので
週一ペースでしか更新できない気がします。

でも、とりあえずあと2年くらいは続けようかな。
10年は書いてみたいです。


ライブもたくさん行きたいな!
そしてレポをしっかり書きたい。


8年目も頑張ります。

2013/04/20 Sat. 20:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

カヅキさん。ブログ8年目突入おめでと~!!

この場所がなかったら、今の私はなかったと言っても過言ではない!と(春日さんばりに)胸を張って言える、大切で大好きな居心地のいい場所。

最近はバタバタ続きで、欠席しちゃうこともあるけど
それでも、カヅキさんの言葉を楽しみにしちゃう大勢の中のひとりなんだな♪

カヅキさんのお仕事、ものすごーく過酷なこともわかります。
なので、本当に無理だけはなさらずに・・・。

書き記す事も大切。だけど、健康が第一!
ゆったりのほほんと カヅキさんのペースで8年目も歩んでいって下さいね♪

この場所でカヅキさんに逢えて良かった。あらためて感謝の母さんより。

みん #- | URL | 2013/04/20 21:31 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3945-d7f4bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
