AX ITPステーション@大阪 digmeout cafe② - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ITPステーション@大阪 digmeout cafe② 

覚えている限りで、ITPステーションのメモ。

礼央さん自らがアンケートを回収しに来る。
「まだ書いていない方~。あ、何人かいるね。ゆっくり書いてね。」
「・・・僕に見られてる!って思うと、批判とか書けないかw」

大阪では、有難い事に一番前に座らせていただきまして(しかも礼央さんの真正面)
礼央さんがアンケートを回収する時とかに一度、「ガツッ」と机に足をぶつけていまして。
隣に座っていた友達が「アンケートの字が曲がった…(´・ω・`)」って。
礼央さんが「あ、ごめん」
そんなナチュラルさw

会場のBGMは、「土屋礼央が作った歌」の個人的にイイ出来だな、と思うもの。
「流れない曲があっても詮索しないでください」(笑)
流れる度に「いいきょくですねぇ~」と自画自賛してました。
RAG少なめ、ズボ多し。


まぁなんやかんやいい時間になったので、
「じゃあ始めますか」と礼央さんが言ってスタート。
その辺りも本当にゆるゆるな感じです。

「IN THE PANTSステーション」のテーマソング?なのかな??
レオステのOPに似てました。
礼央すてーしょーん♪が、「IN THE PANTSすてーしょーん♪」に変わってた。
「TTREにRAGにズボ♪」っていうノリも語呂が合ってて面白い。

礼央さんが集めたアンケートには、
「この曲のこんなことが聞きたい!」と言うことがあれば、お書きください。
と書いてありました。
私は、大阪では「君の音色の『君』はどんな人ですか?」っていう
今考えたら全然意味が分からない質問ですたね。。。ごめんなさい礼央さん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


この回は、ランチを食べながらのショーなわけで、
礼「もぐもぐしながら聴いてください!」って。
ずっと食べるところを見られながらなんて、実は結構恥ずかしいです///

あさってはSunday
ギターの弾き語り。
元々サビが違ったんだよ、っていう話。始めはダメだ、といわれたんだけど
ちくしょーって思ってコードだけ変えたらあっさりOKだったという(笑)

2013/04/06 Sat. 12:11  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3939-5f001cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
