AX ITPステーションの感想とか - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ITPステーションの感想とか 

しっかり礼央さんがブログを見に来てくださった形跡があるので、驚いております(笑)
なんかもうすみません><

本当に見てくれたんだなぁ・・・なんだか、申し訳ない気分と、
嬉しい気分がごっちゃまぜです。

ITPステーションの感想とかを書こうと思っているのですが、
何せ新学期が始まってしまって、やることがたくさんあり過ぎて
なかなか思い出せません(笑)
いつかけるか・・・。

「俺、そんなふうに見えないかもしれないけど、今、とっても楽しいです。」
名古屋公演で、礼央さんが話した言葉です。
どんな表情だったかなぁ。。。とにかく、「楽しいです」って素で言ってた。
礼央さんがそんなこと言うなんて!って思ったもん。

でも、きっとそれは本心だな。


2013/04/02 Tue. 00:06  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3936-d01d9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
