AX その一言ッ! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

その一言ッ! 

とんでもない人事で、ここ2日間はぷんすかしてたんですが、
今日、午後にお帰りになられるボス様と帰りが一緒で
私の顔を見るなり
「カヅキさん、大変だと思うけど、期待してるよ。」
って言ってくれたのです。

実を言うと、私はこの職場に転勤してから、ボス様に褒められたことはありませんでした。
研究授業をやれば「こんなもんか。」と言われました。
もっともっと、色んなこと言われましたが、全く褒めてはくれませんでした。
そんな彼が、「期待してるよ」って。

うっそー!!!
って本気でビックリしたよ。
でも、例え社交辞令だとしても私は嬉しいです。
期待してもらって、あの人事なら、私はその期待を裏切っちゃいけないんだなと。

ホントさー4月から忙しいんだろうなーとは思っているけど(去年もそうだった)
今年は去年以上に忙しいんだってさー知るか!!!(泣)
でもがんばるる!!

2013/03/27 Wed. 18:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3931-041e7187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
