AX 結婚式 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

結婚式 

大学祭実行委員の先輩の結婚式に行ってきました。
披露宴ではなく、二次会ですが(笑)
幸せいっぱいな先輩二人の姿を見て、こっちまで幸せになっちゃいそうでした。

髪のセットを同期ちゃんにしてもらい、4年前に買ったRAGのディナーショー用の赤チェックのワンピースを着て出陣。
赤チェックのワンピが、AKBみたいだと揶揄されてしまったが
「一張羅なんです!」って押し切ったった。
まぁ本当に一張羅なんですよ。これから先もこういう会に呼ばれることも多そうなんで、
もう一着くらいドレス必要かなー。


三次会は先週から続く頭痛が酷くなってきたのでパスをしました。


大学祭の仲間は、卒業以来会う子も多くてプチ同窓会気分でした。
「今何してるのー?」って、みんなの仕事が気になって聞いてみたら
先生をやっている人も居れば、まだ講師だっていう人も居るし、市役所で働いていたり
全然違う職業の人もいて面白いなぁと思いました。

大学祭のメンバーの同級生の一人が、私と同じ学科で、
その人の言った一言のお陰で私の2年間の性格を捻じ曲げられたんです。
その子にも昨日会いまして、ようやく吹っ切れたというか何と言うか。(笑)


私、カノジョにこう言われたんです。
「教員採用試験落ちて大変だね。この先どうするの?」
お前は受かったから良いよな。私は落ちたんだよ。この先どうするかなんて分からんよ。チクショー!!

この一言がキッカケで、大学時代の友達は、友人以外バッサリと連絡を絶ちました。
悔しくってたまらなかったからね。
もう二度と会うもんかと思ったりもしました。

それで、昨日ようやく吹っ切れました。

講師時代の2年間は無駄じゃ無かったよ。色んな人に出会えて、色んな人に助けられて、私はあなたよりも立派な先生になれたからね。
やっぱりあなたは大嫌い。これからも、この先も、ずーっとずーっと大嫌いだよって。


もう大嫌いって吹っ切れたから、気持ちが楽になりました。


まぁそれは良いとして。


結婚っていいな~って思いました。
(小学生みたいな作文だww)

2013/02/24 Sun. 13:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3918-94c7c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
