AX RAGFAIR christmas dinner show2012@おまけ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

RAGFAIR christmas dinner show2012@おまけ 

おまけ。
恒例のハイタッチから。

洋・納・奥・礼・健・加でした。


洋輔さんが目の前に居てビビった。
ステージを降りたからなのか、ビックリするくらい死んだ魚の目をしていたよほほ。
あのニコニコ具合どうなったよ!!!ふえええええって感じ。

カ「ありがとうございました」
洋「ありがとうございましたー」
カ「あの、今日のすっごく良かったです!」
洋「!」
言ってやったぜ・・・言ってやったぜ・・・(笑)

と思ってたらすぐに加納さんが来てて「ありがとうございまーす」しかいえなかった。
とりあえずアレだ、ハイタッチっていうよりも「ぽむ。」って感じ。

奥氏。
前の人がバッチーン☆ってハイタッチしてたから、「痛い痛い><」って言ってて、
優しくしなくちゃ!って思って軽くタッチ。
そしたら「???」って感じだった。奥村氏、私ココニイルアル!!

礼央さん。
これを言おう!!って思ってた言葉、
「礼央さん、クリスマスッ!!」


・・・いや、もっとちゃんとした言葉言おうよカヅキ!!!!!
でもね、礼央さんは身長低いカヅキさんの目線を合わせてくれてな・・・
一応ヒール履いて背は伸ばしたんだぞ。だけど礼央さんには届かず。
ちゃんと目線を合わせるために屈んでくれたのは礼央さんの優しさ。すき。

礼央さんも笑って「ありがとう!」って言ってくれたかなー覚えてないなー好きだなー。
んで何を血迷ったか「すきです!」って言っちゃって(この辺りバカヅキ全開)
礼央さん「??うえぇ??」ってなりながらニコって笑ってくれた。
礼央さんゴメン。。。


と言うことで土屋ショックのためにその後の二人を覚えていませんでしたてへぺろ。





で。
今回はホテル阪急に泊まったんだぬおー。
ディナーショープランだったかで、とってもリーズナボーに泊まることが出来ましたぬおー!
今まで泊まったホテルの中でいっちばん綺麗で広くて素晴らしかったんだぬおー!
そうか・・・これが・・・贅沢の極み!!!

っていうか便利でした。
移動が楽でした。


・・・2013年はちゃんと節約します。苦笑

2013/01/03 Thu. 21:35  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/01/06 13:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3901-7782271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
