AX 再始動 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

再始動 

やったー!
ひっさびっさにこのカテゴリで記事が書ける!!


RAGFAIR再始動。

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/121220.html

各WEBニュースに載っていました。
嬉しいことです。ありがたいことです。


かくいう私は、未だに実感が沸かないのであります。苦笑
再始動、という言葉や再集結という言葉にはしっくり来るんですが、
「再結成」には違和感。
いや、解散してないし。(笑)

記事をしっかりと読んでいないんですが、トラックの荷台で歌うとか、なんともRAGFAIRらしいじゃないか。
(確かデビュー前まではそんな感じだったんだよね)
そしてフリーライブ。

一年八ヶ月。
長いような、短いような。
私の中ではあっという間だったな、という感じがしてる。
だって10年はかかるって思ってたから。
それが約2年?早い早い。勿論、嬉しいという意味で。


なんだかんだでさー、好きなんだよー。
あの六人だからこその音楽。
CDかけたらいつでも出会えるさ。
DVDつけたらいつでも見えるさ。
だけどさー。

それが、「今」じゃない。


TTREの「ナウ・ヒア・マン」じゃあないけれど
「今はすぐに 過去になる 未来はいつか今になる」
今なんて一瞬だ。
今を続けていけば、今じゃないか。

12月。RAGFAIRにとっては「今」。
この「今」がずっとずっと続けばいい。なーんてね。

2012/12/02 Sun. 19:01  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3881-21c65d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
