AX TTRL 2012 @Shibuya AX2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTRL 2012 @Shibuya AX2 

「オモイデツアー」
切なく歌うもんだから、胸が痛くなるよね・・・
映像と~って言ってたけど、照明の色合いがなんとまぁ絶妙で。
季節の色が見えてきた。

「ナウ・ヒア・マン」
これは私の中での元気ソングなんで、久々に生で聞いてもっと元気が出ました。
バックの色は緑色だったかなぁ?
草原なイメージが私にはあるので(多分リリースしたときのデザインが緑だったからかもしれない)
礼央さんのイメージと一致したのがちょっと嬉しい(笑)


「夏風便り」
イントロ聞いて、ふぉおおっってなった。
まさか夏風便りを歌うとは思ってなかったし完全に不意打ちでしかない。
えっ?て戸惑う人も居れば、「わー!」って喜ぶ人も居た。
私はうぇぇ??派。(笑)
やると思っていなかったからさ。
礼央さんはそういう反応も見てたっぽい。少しはにかみながら歌い始めます。




・・・って、ちゃんと歌詞を覚えてから歌おうね!!!!!

帰路急ぐ最終のバスが何本通ってるんです!!(笑)
ラストサビ、どんだけ連れ去っていく?!
折角久々に聴けたのに、がっくりだよ!w
ここでも-はちさんと苦笑いv


「Magical Music Train」
キーボードが柿崎さんだったから歌ったそうです。
実はココで本音を書いちゃうと、これはRAGFAIRで歌って欲しかったなぁ。
どうしてもRAGFAIRの声が聴こえてくる。
礼央さんも曲終わりに言っていたけど。
TTREの曲だけ歌って、とは思ってないのです。
RAGFAIRの、とかズボンドズボンの、から切り離せてないのです。私が。

Magical~はツアーのインパクトが強くて、こっちが好きだから。
所狭しと礼央さんはステージを動き回るんだ。
ただ、どうしても6人が私には見えて、聴こえて。。。

ちょっと切なくなっちゃったのは事実。


でもこの感覚は大切かもね。



あ、メンバー紹介を忘れていた( ゚д゚ )
次の記事で書けたらと思います。



ちなみに。
礼央さんの今回の衣装(笑)は、ストライプのTシャツにサルエルパンツでした。
サルエルパンツの礼央さん・・・
股間がね・・・(笑)
あと、ぴょんと飛び跳ねたときにモモンガみたいby-はち でした。
ももんがれおたん。ももれお。

去年の方がお洒落さんだったぞ!

2012/09/02 Sun. 21:11  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>こまぺんさん

サルエルパンツだったんですよ・・・
それがまたモモンガみたいで可愛かったんですよ・・・
TTREのサイトを見てみてください(笑)

ライブ楽しかったよー!!
うひひひひ。
10月にいっぱい話しますねん♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/09/08 23:25 | edit

礼央さんがサルエルパンツ…だと…?!(笑)

ちょっと見てみたかった気もする(。-∀-)

ライブも楽しかったみたいで
良かったねん(*^^*)

こまぺん #41Gd1xPo | URL | 2012/09/03 13:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3842-5ed940b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
