AX 立川黒部アルペンルート旅行~礼央化を辿る旅~その2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

立川黒部アルペンルート旅行~礼央化を辿る旅~その2 

8月14日。
かおり嬢とつき氏、-はち氏と合流した私は、まずは長野県は安曇野市へ向かいます。
今回の旅はかおり嬢の運転でドライブ旅行でした。長距離運転ありがとう。

お盆のため渋滞が心配されましたが、なんてことない、高速道路はスイスイと進みました。
ただ、大王わさび農園へ向かうまでの道のりがもんのすごおおおーく渋滞してて。
たどり着くまでに2時間かかったとか。


                     DSC00467.jpg

                        見事な田園風景。
                             そしてとても涼しいのです。


                 DSC00468.jpg

道中にこんなものが。
スイカ1玉300円ということに驚きです。

                  DSC00471.jpg
こういうのにも乗りました。
落ちるかヒヤヒヤものでした(笑)

            DSC00473.jpg
汚い足ですみません。


大王わさび農園は、わさびを作っている農園でして(当たり前か)
とても広い農園でビックリしました。そして何より水が綺麗。
ここのわさびは綺麗な水で生産されているのですね。
実を言うとカヅキさんは辛いものが苦手なんですが、ここのわさびは食べることができました。
新鮮なわさびは辛くないのですね。


DSC00494.jpg
ちょっと遅いけどお昼ご飯。
ここのいなりずしにわさびが大量に入っていたんですが、そこまで辛く無かったです。
寧ろ甘い?
わさびは茎もぴりりと辛いのですな。


あとはわさび農園を散策して写真をとりまくった。
相変わらずカヅキさんはカメラを向けられると変なポーズしかしません(笑)
皆さんにお見せできないのが非常に残念です(笑)

DSC00515.jpg
これがわさびソフト。辛くも無いし甘くも無い。
不思議な味でした。
DSC00518.jpg
ホテルの夕食。
これがまた美味しいんだな。


今回の旅行は礼央さんとちょっと違って、信濃大町の温泉卿のホテルに泊まりました。
礼央さんは一日目で信濃大町~扇沢~室堂のホテル立山に行ってます。
ホテル立山に泊まりたかったんですが、その日はどうやら満室だったらしい。
しかたない。
礼央さんの泊まったホテルのベッドに顔をうずめてその残り香をクンカクンカしようとなんて思ってないですよ
そんな、礼央さんが泊まったホテルのベッドに顔をうずめてその残り香をクンカクンカ(ry)


ホテルの露天風呂がこれがまたいい感じでしてね、
旅の疲れが吹き飛びましたよ。
まぁ旅の疲れって言ってもカヅキさんは相変わらず変なポーズに力を入れていただけであって
一番頑張ったのはかおりさんっていうね。カヅキさんはホント役に立たない要員だったっていうね!!


旅の仲間が確実に女子力を上げてきていたので
カヅキも必死こいてあげてみようとしましたが、元々の女子力が2(※100点満点)なのでね。。。
なんかもー女子力とかどうでもいっか☆ってなっちゃってましたw
一応夜寝るときに4人で「女子力あるある」を語り合いましたよ。


と、こんな感じで一日目が終了。
次の日が黒部ダムレポートになります。

2012/08/19 Sun. 21:11  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

Re: No title

>あきさん
やだー☆全く同じじゃないですか(笑)
同じルートで行くとは思わなかったですw
これは、、、!!運命!!(笑)

来年の旅行も被りそうですね(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/09/08 23:24 | edit

Re: No title

>つき氏

ブログ意識して写真…!(笑)
顔さえ出なきゃ私は大丈夫だと思っている!(ダメダメ)

変態な動きならいくらでもやるわ。
だからいいカメラでナイスなポーズを撮ってくれたまえww

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/09/08 23:22 | edit

No title

私も大王わさび農場行ったよー!
わさび漬けも作ったよー!
同じお蕎麦食べて、ソフトクリームも食べたよー!!

素晴らしい!!

あき #- | URL | 2012/08/25 23:23 | edit

No title

どーも動き出したつきです。笑

次回はブログ意識して写真撮ろう!
変な後ろ姿とか
変な足技とか
変な…
覚えとくわ。3人で撮りまくるから任せとき!!

つき #hije315Y | URL | 2012/08/20 19:44 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3833-a70766b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
