AX なっつやっすみー!! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なっつやっすみー!! 

ようやっと夏休みです。
この日をどれだけ待ち望んだことか…!(笑)
昨日は終業式。バッタバタしながらの一日でしたがなんとか無事に夏休みを迎えられそうです。
このバタバタ感が私はいやだったので、二学期からはもう少し計画的に終わらせたいな、という反省。

まぁ本当に大変だった一学期でした。
目も回るほどの忙しさの中でよくもまぁ4ヶ月もやってこれたなぁと。
自分で自分を褒めてあげたいです。お疲れ様、カヅキさん。

前にも書きましたが、夏休みといっても研修三昧地獄ですのでそれなりに忙しいっちゃ忙しいです。(笑)
明日もいきなりあるしね、うん。


昨日はウチの副主任のお姉さまとコメダでお茶してきました。
恋愛相談です(笑)
結論といたしまして、「女磨きしな」ということになりました。(笑)

お茶の後はファミレスはしご。
職場の先輩方と愚痴会してました。
いやーみんな膿が溜まっているなー(清々しい笑顔)
カヅキさんファミレスでお喋りするの大好きッコですので楽しくって楽しくって。
気がついたら夜も11時を回っておりまして、解散することに。

元々は同期ちゃんたちとファミレス会だったんですが
私が誘ってフラれにフラれ、結果職場の先輩方とご飯でした。
先輩って行っても割と年が近かったりするけども。

まぁホント忙しかったけれどもこうしてお話とかたっぷり出来る仲になってきたことだから
私も随分今の職場に慣れてきたのかなーと思います。

2012/07/21 Sat. 09:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

みんさーん!!お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
恋愛相談、「自分磨き」じゃなくてホント良かったです(笑)
いや、、、
オードリーリスナーだったらすぐ「あっち」が出てきちゃうから…vv

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/09/08 23:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3819-57e12561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
