AX ビアンコレオ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ビアンコレオ 

ライブ行った。

物販にメンバーがいて、タイミング良く礼央さんが「こっち空いてるよー」って言ってくれた(笑)

んもぉ、礼央さんに話しかけられてマジで意識が飛びそうになった。

「Tシャツ、オススメの色はなんですか?」
そしたらけんぢくんと口を揃えて

「俺らが着てるグレーだよ!!」って(笑)シャツをバーン!!と見せてくれた。

「じゃあそれで!グレー下さい」


そんで、レジが混んでたから礼央さんが「ちょっと待ってね」
って。何度も。申し訳なさそうに。
待つよ!!!
その間礼央さん見つめてた(笑)
そして、お手紙を渡したのです。
したら、「ありがとう。読むねっ」って。
(´Д`*)


しあわせや。

礼央さんから手を差し伸べてくれて、握手。
ふあふあな手に、私の手が震える。

まだレジが混んでるから、
「あの、サイズってSかMかどっちが良いですか?」
「俺らが着てるのはMだよ。うーん…(まじまじと私を見ながら)Sで良いと思うな♪どうする?」
「じゃあSで礼央さんが言うなら♪」

にこり、と笑われてたまらんくなる(笑)

そして、結婚おめでとうございますと伝えて、
あの、あの、お手紙読んで下さい!!!

テンパる私にうんうんと頷き、また握手。
結局三回もしちゃった。


あんなに長く話したのは無かったから身体がぶるぶる震えまくったわ。


ライブも良かったよ。

2012/06/27 Wed. 05:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3809-36c8de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
