AX 6月ですねー - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

6月ですねー 

怒涛の初任者研修で毎日ヘバってます。
今週はプール実習もあったし、自主研修会で自分の授業を発表する機会があったし、
やることてんこ盛りでした。
てんこってなんなんだろう・・・(洋輔さんのtweetより(笑))

そして明日は岐阜まで研修会に行きます。
来週の準備が全く出来ていない状態ですが、泊まりで研修会です。
もはやカヅキさんの脳内では「ホテルに泊まって女子会ww」が9割を占めております(学ぶ気はあるのか)


6月はやることたくさんでどれから手をつけて良いのやら…。
授業参観も2週間後に控えているわけで
まぁ通常運営な忙しさです。苦笑

7月になればもう少しは楽に…ならん!!!(泣)


まぁ頑張りますよ。ボーナスのために。

2012/06/01 Fri. 23:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3798-f8d10a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
