AX 連絡連絡ー! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

連絡連絡ー! 

ブログ開設から7年目に突入し、そろそろサボっていたあれをしなくてはなーと思いました。

えーっと。
ブログの限定記事のパスワードを変更します。
今まではRAGFAIRファンの方ならなんとなーく分かるようなクイズにしていました。
が、最近の限定記事は主に私の仕事でのお話ばかり。
これは読む人を制限させて頂きたいと思い、変えさせていただきました。

これに伴いまして
今まで【公開して約1ヶ月経ったであろうライブのレポート】を限定記事にしていたのを解除し、
何年経ったライブのレポでもどなたでも見られるようにしました。(今やってる途中です(笑))

そして、【限定記事】はパスワードをつけました。
パスワードが分からん!でも読みたい!と言う方は
ブログ内にある【メールフォーム】で問い合わせて頂くか、カヅキに直接「パスワード教えて」ってメールをください。
最低限のマナーは守ってね(笑)

まぁ今までもそうでしたが、大した内容ではないのでわざわざパスワードを教えてもらっても
読んでも面白く無い可能性の方が大きいですよー(´∀`*)ノ


そして、メールフォームで問い合わせをされた方には、お時間を少々頂くことになります。
1ヶ月経っても返事が無いただの屍のようだ…状態でしたら
お手数ですがもう一度問い合わせをしていただけたらと思います。多分事故か何かで私の元に届いてないかもです。


そういうわけで御座いまして、何卒物騒なネット社会。
私も配慮をしていきますがどうぞよろしくお願いいたします。

2012/05/13 Sun. 19:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

>拍手コメントを下さったみん母さん

えへへ☆パスワード分かった??(笑)
ちょっとひねってみました。
またお暇なときにいつでも読んでくださいねー♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/05/19 23:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3789-597458d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
