AX ゴールデンウィークの過ごし方 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ゴールデンウィークの過ごし方 

1日目。
久々の休み!!
思う存分羽根をのばしてやろう、のばしきってやろう!!ということで一ヶ月ぶりに名古屋へお買い物。
本物の社会人になってからお給料をもらい、やっと自分だけのためにお金を使えました。
以前と金銭感覚は変わっておりません。(要するにケチ)
twitterで栄なう~とか呟いてたら友だちも大須なう。
ということで会っちゃうー?お茶しちゃうー?(笑)


LUSHで日焼け止め、化粧水、洗顔を買う。ポイント2倍でカードが満タンになった(*´`*)
あと、最近出来たH&Mに行ったけどときめく服が無くて帰ってきた。
PARCOでかわゆしなブラウスゲットー。


お給料が入っても諸経費ばかり支払ってたので自分のためにお金が使えて幸せでした。


2日目。
お仕事。礼央さんの結婚を知る。
ついでに元同僚さんとメール。


3日目。
おうちでボケーっとしながらお仕事もする。
GWが終われば夏休みまで休みがないので、授業だけは作ってしまおう。
夜は母と一緒にディナー。おごらせていただきました。


こんな感じのGW前半。
明日もおしごとだよーやすみたいよー。
かてーほーもーんとかいやだよー(泣)


GW後半は友人とご飯を食べに行くってだけで特に予定は無し。
友人と会うことを生きがいにめいっぱい仕事しようと思います(*´`*)



そうそう。
同期が5人もいるんですがね、5人もいるってイイネ!ってよく言われるんですけど
私はそこまでいいね!とは思えなくて(苦笑)
実は今はそれがストレスだったりもします。まぁ無いものねだりでしょうかね。

2012/04/30 Mon. 22:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3781-00b387f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
