AX 一夜明けて - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一夜明けて 

礼央さんがー礼央さんがー結婚しちゃったよー(涙目)
表向きでは「おめでとう礼央さんー!!」って言ってるけど
本心は「結婚しちゃったよー…」っていう思いでいっぱいです(笑)

結婚発表の前日にまきゃちゃとお茶してて(それもまた面白い話で、twitterで「栄なう」ってつぶやいてたらまきゃちゃが「大須なう」
じゃあお茶しちゃうー??っていう流れでスタバですよ(笑))
「引地結婚したねー引地ファンお葬式だがやww」
って言ってた側から土屋結婚だしww
これは礼服着てお葬式だし(笑)



出来ちゃったというよりも、
この人と結婚したい、この人との子どもが欲しい、
だから結婚しようっていう流れじゃないかなーって思うんだよね。
婚姻届を出すタイミングをねー「いつ出したらわくわくするだろう」って思ってたと思う。知らんけど。

大好きな人だから大好きな人が幸せになってくれることが私の幸せです。
だから礼央さんおめでとう!!!



ただ!
交際8ヶ月でゴールインだと???

私は!あなたと!10年以上も前から!出会って!いる!!!!(笑)



礼央さんの可哀想なところは(同情するつもりもないけれど)
先に報道されてしまったことだろうなぁ。
芸能界のそういう情報に疎いから良く知らんけれども。


やっぱり、誰からも「おめでとう」って祝われる結婚をして欲しかった。
「出来ちゃった結婚」ってやっぱり世間の目は厳しく見られると思うよ。
この人と結婚したい!って思ったなら結婚しちゃえば良い。
子どもが出来たから結婚します、じゃ、子どもが出来なかったら結婚しなかったのか?ってどうしても思われちゃうじゃんね。
私は思わないけれど。(笑)

だから、ちょっと批判されているところを見てしまうと
私は悲しいのです。
大好きな人だから、祝福されて欲しかった。




でもまぁ結婚しようが、結婚してましただろうが、
私は礼央さんの「ファン」であり、
そこは変わらずにいきたいです。
礼央さんならきっと幸せな家庭を築き上げると思うんだ…!
「ずっと一人で歳を重ねていくんだって 思ってた僕にも大切なものがあるから」

そうか…そうか…!
もうカヅキさんの頭の中リンドンライドンだよ!!!!


(mixi日記より)

2012/04/30 Mon. 10:57  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: No title

>あきさん

お返事遅くなりましてすみません(泣)
引地結婚対策会議!!あの衝撃の事件から2週間後に更なる衝撃が走りましたよね。
私も次は健一さんかとずっと思ってました。

礼央さんの結婚に関しては、「出会って8ヶ月で結婚って出来るんだなー」くらいにしか思わないようになりました(笑)
頭の中で「所詮他人」という言葉がよぎってます。苦笑


仕事のことが頭をよぎるなんて、良い意味でも悪い意味でも「礼央さんらしいなぁ」と思います。
私なら絶対に礼央さんと結婚したくないですね(笑)
やっぱりあきさんの言うとおり、一人の男として相手のために「結婚しよう」って決断して欲しいです!!(笑)


それにしても立て続けの衝撃は大きいですわー。
あと2人。覚悟しておかないと^^

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/05/19 23:10 | edit

No title

私もカヅキさんと時同じくして、ついこの間お友達と
引地結婚対策会議(笑)をしていた矢先でした。
次は健一さん?とか言っていたのに…

本当に結婚しちゃったよー…だよね。
お祝いしてあげたいけど、
ごめんねー…
ダブルパンチはやっぱり影響大でして。
そして、世間のご意見もごもっともな訳なのです。

結婚したい!って思った時に
1人の男性として仕事とか色々考えずにお相手の為に
「結婚しよう。」って決断してくれた方が
気持ち良いよね。

頭の中本当にリンドンライドンだわー!!
よく意味の解らないコメントでごめんなさーーい。

あき #- | URL | 2012/04/30 19:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3780-5e2dafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
