AX 祝☆結婚 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

祝☆結婚 

ご結婚おめでとう礼央さん!
洋輔さんと同様女の影や気配が全くしなかったから突然すぎてネタかと思ったよ(笑)
しかも同時にお父さんにもなるんだね!
もう頭の中リンドンライドン♪


えーっと…。
本当におめでとうございます。
洋輔さんも突然だったのでアレですけど、
いつかその日が来るとは思っていたのでショックとかそういうのは無いです。
出来ました婚とか面白いじゃないのwっていうくらいです。

結婚しようが「してました」だろうが、これからも私は礼央さんのことは好きであり続けることには変わりはないし、早く結婚しないかなーって思ってたくらいだからどうってこと無いです。
本当におめでとう御座います。

まぁ順序はね、守って欲しいとは思ったけどね。
でも結婚したい、って思った人と結婚して、子どもも出来たんだからそれはもう礼央さんにとっては幸せじゃないかな。
私としては礼央さんが幸せなら、それはそれで良いし
礼央さんなら家族を一生愛し続けるだろうし(笑)

ファンと言えど「所詮他人」だし(こういう言い方をすると、カヅキ、お前ってやつは…と批判されかねないw)

それにしても礼央さんはプライベートを隠さずに~って言ってた割に
全然そんな気配しなかったな。
「結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます」って彼女が出来たときに言ってくれたらいいのにー。



色々と思うことはあるよ。
でもやっぱり嬉しいじゃない。
大好きな人が幸せになってくれたんだもん。
元々恋愛感情はほぼ無かったし。
人として好きで、憧れて、礼央さんになりたいと思ってたから。
そろそろ私も落ち着こうかなとかね(笑)


これからも変わらず礼央さんのファンでいますよ。
大好きよ、大好きさ。私からの一方的で偏屈な愛を送り続けます(笑)

2012/04/29 Sun. 17:14  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3779-c5c9fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。