AX ご結婚おめでとうございます(壁を殴りながら) - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ご結婚おめでとうございます(壁を殴りながら) 

引地洋輔さん、ご結婚おめでとう御座います!

いやぁ、、、3ぬけは洋輔さんでしたかー。
女の影を一切ちらつかせなかった(気がする)ので
この結婚の報告は「ふーん・・・・えええ??洋輔さんが???」っていう感じでした(笑)
洋輔さんがね…

ぶっちゃけ、私はショックです!(にっこりスマイル)
結婚するんだったら礼央さんよりも洋輔さんな私にとって
ちょっとねー…うー・・・


でもまぁ洋輔さんに対しては恋愛感情はないので(笑)
洋輔さんが幸せになってくれたら良いなぁと
心からそう思います。


洋輔さんのブログを見たら、簡潔にまとめられてて、本当の「報告」だなぁと。
一体どんな人と洋輔さんは出会って、どんな人と愛をはぐくんで(笑)、
これから先はどんな家族を作るんでしょうか。
楽しみだねぇ。(笑)




しかしこれが礼央さんだったら、、、
私は素直に祝福出来るんでしょうかねー(*´Д`)、

2012/04/15 Sun. 09:33  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>あきさん

えへへ☆代弁出来てましたか?w

洋輔さんプライベートをださなすぎて、「ホントに結婚したの?」って疑いたくなっちゃいますよね(笑)
とりあえず娘にはべたべたに惚れちゃうんだろうなーということだけは想像が出来ます。
それ以上は…(涙を浮かべながら)


これからも(もう壁をぶち壊しちゃうくらいまで殴りまくりながら)洋輔さんを応援していきましょうね!!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/04/22 21:16 | edit

カヅキさん、何だか代弁ありがとう(笑)

本当にどんな人と出会って、どんな家庭を築いていくんだろう…(遠い目…)

(壁を蹴りながら)見守りたいと思います(T^T)

あき #- | URL | 2012/04/15 22:19 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3773-d54a7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
