AX 自分のこととか - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

自分のこととか 

レポ等読んでいただきありがとう御座います。
自分の覚書ですが、拍手ありがたいです。

さてさて。
レポの合間に私のことでも。

25日、TTREを見に大阪へ。Tき氏と一緒にライブ参戦。
長年のお付き合いのつき氏とは、もうお互いの近況報告とかRAGとか関係ないベクトルで話してます。(笑)
ライブ後にご飯を食べて、ライブの感想がお互い似ていたから驚いた。

26日
死んだように寝てた(笑)
ライブの余韻に浸りまくりだった。本当は学校のお片づけをしなくちゃいけなかったけど、
まぁいっかーということで一日全く家を出なかった。(ダメ人間)

27日。
学校のお片づけーと称して東京へ。
道中はmixiのあぷり「まちつく」のスタンプを必死に集める。結構集まった(笑)
山野楽器に着いた辺りでAさんに拾っていただき、有楽町や二重橋や色んなところにつれていっていただきました。
ありがとうございます!
Aさんとも色々と話して、勉強になりました!

山野楽器のイベントのあとはKさんと帰宅。
東京駅まで歩いていきまして、道中はずっと私が興奮して礼央さんかっこいい礼央さんすてきばっかり言ってました…いや、、、あの、、、冷静になれないですわw


28日
ようやくお片づけ。
机の上に何もないから書類も書けるんるんーって思っていたら
3番(役職で言うところの)が「あ、カヅキさんもう居なくなるから教科書とか置いちゃっていいよー」って言って物置化されてました。クソゥ!!!
後から聞いたんだけど、3ばんは私に対してそういうこと思ってたんですねー本音が見え隠れしちゃってクソゥ!!!

そしてとある先生におねだりしてケータイのアドレスと諸々の資料をゲット。
あの先生の優しさが見え隠れしたよねーうふふ。
あの学校の人ですごいなぁと思うところは、(まぁ一部の人ですが)
仕事が出来る人はその出来るオーラを見せないっていうところです。
仕事が出来ない人に限って「私はこれだけやったのよーすごいでしょー」って言ってる。

能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、そういうところは人間デキてるなー。
私ですか?私なんて後者ですよ。苦笑



礼央さんに「絶対いい先生になるよ。」って言われて物凄くモチベーションが上がったから
このモチベーションを継続していかなくちゃいけないねぇ。

2012/03/29 Thu. 09:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>非公開でコメントを下さったKさん
コメントありがとう御座います。そして遅くなってしまってすみません。

体調はもう大丈夫です!
Kさんが謝る必要なんてないですよー!!
私が3月末に遊びまくってたツケが回ってきたのですw

レポも読んでいただきありがとう御座いました。
握手会、まさかまさかでしたよね!
私が礼央さんを目の前にしてあわあわあわあわしてた姿をKさんにバッチリ見られちゃいましたね(笑)
えへへ~vv
顔を近づけてくれた礼央さんにドキドキしちゃって、今でもまだ…苦笑
礼央さんから頂いた言葉を胸に、お仕事も頑張りますー☆

Kさんもお身体にお気をつけて!
最近また寒くなってますから、ホントにホントに!
私の風邪がうつらないといいんですが;;



カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2012/04/22 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/04/08 00:44 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3764-2d5d9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
