AX TTRE humour リリース記念トーク&ミニライブ1 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TTRE humour リリース記念トーク&ミニライブ1 

行って来ちゃいました。(笑)
突然決まったイベントで、ダメ元で電話予約をしてみたら案外あっさりと取れまして。
これで23日のTTREのライブは潔く諦めがついたなぁと。

トーク&ミニライブと言いながらも、私としてはとても濃い47分?でした。


ちょっと、握手会のことを先に書かせてください。


まさか、握手会があるとは思わなくて。
礼央さんが退場してからアナウンス。
「続きまして、握手会に移らせていただきます。」

( ゚д゚ )?


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カヅキさん本気で緊張してきちゃって、手とか足とか身体全体が震えてきちゃいました。
うぇ?うぇぇ??って。
イベント後は新幹線に飛び乗って帰ろうと思ってたのに、です。

私は立ち見だったので、立ち見の人からどうぞ~ということになり急いでいかなくちゃいけなかったけれど。
心の準備が全く出来ておらず大変でした。
お友だちのKさんにも会うことが出来て、二人でどうしよーう!と。

時間も時間だし、と言うことで意を決してステージへ。


握手をして、手紙を渡すと
礼央さんは両手で受け取ってくれて「ありがとう。」
見つめられてドキドキした。


カ「礼央さん、あの、私4月から先生になるんです。」
礼「へぇー!いい教育をしてくださいね。
絶対良い先生になるよ!」

カ「。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!」

礼央さんが肩をぽんぽんとしてくれそうでな。。。
覚えてないけどしてくれたのかしら。。。
へぇ!って顔が礼央さんすごく笑ってくれて、絶対良い先生になるよ!って力強く言ってくれた。
礼央さんの表情が、ニコーッて笑ってくれて、
目を開いて語りかけるように言ってくれた。
もうそれだけで幸せなんです。

私、ずっとずっと礼央さんには「教採落ちました。。。」っていう報告しか出来てなかったんです。
それこそお手紙で。(読んでくださっているかは別として)
それで、今年の4月からようやく先生になれて、それを報告したかった。
まぁもしかしたら礼央さんは社交辞令でそういってくれたのかもしれないけども、
でもでも礼央さんの「絶対良い先生になるよ。」は心の底から嬉しかった。

物凄い自信になった。
礼央さんと約束したから、絶対良い先生にならなくちゃなーって思った。


「今日のライブも楽しかったです!」
「ありがとう!」

もっともっと話したかったけど、時間切れ。
「なげーよっ!」とAさんに突っ込まれたww



そして、実は密かに念願だったお手紙手渡し。
ライブがあるたびにお手紙は書いているけれど、ちゃんと本人の下に渡ったかしら・・・と。
私のほかにも渡している人が居たから、っていう流れだったけどもしかしたらダメだったかもしんない。




まぁ誰だって礼央さんはふんわり優しい笑顔をしますよ!
でもでも、あの一瞬の時間は私だけの時間です(笑)(痛いよw)
すっごく幸せです。絶対良い先生になります。なって見せます。礼央さんと約束したんだもん。


なんだか夢のよう。
まだふあふあと夢見心地。
一生覚めなくても良いんだよ?



イベントレポはまた後ほどー。

2012/03/28 Wed. 00:41  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3761-72f9383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
