AX 山野楽器 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

山野楽器 

まさかの握手会。
「私、4月から先生になります。」

「そーかー。良い教育をして下さい。絶対良い先生になるよ。」
お手紙も手渡せて、受け取ってくれて、
目が合って、きれいな肌が見えて…。

ありがとうございますしか言えなかったわ…。

もっともっと話したいことたくさんあるよ。
伝えたいこと山ほどあるよ。
でも礼央さんを目の前にすると頭が真っ白。


私の声が小さかったのか、礼央さんはぐっと耳を近づけてくれた。
握手したよな?(笑)
覚えてないや。
(一緒にいたKさんが、「ちゃんとしてたよ」って言ってくれたから、したと思います。)

肩をぽんぽんしてくれたかしら。
とにかく、「良い先生になるよ。」
って礼央さんが言ってくれました。
もう、泣きそうになった。
泣いちゃったよ…。

自然に目がうるうるしてしまった。



私は礼央さんと約束しました。


なってやんよ!!(笑)

優しい目で見つめられて、
この人のことを改めて好きになってしまった。
好き。
大好きです。(笑)

イベントも楽しかった。
アットホームな感じがね


今日のLIVE、楽しかったです!!
伝えられて良かった。

2012/03/27 Tue. 21:08  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3760-785bea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
