AX 無事予約完了 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

無事予約完了 

TTRE「humour」、地元のCDショップで無事に予約完了です。
始めは「インディーズなのでウチの店で入荷できるか分からなくて、、、また分かり次第連絡します」と言われて
諦めていたんだな。
でも、連絡が来て「入荷できます。」と!
ただ「発売日以降になってしまう可能性があるんですがそれでもよろしいですか」と。。。
確実に手に入るならここの店で予約したい!
と言う事でお願いしました。


今思えばこのお店はRAGFAIRのCDをずっと買い続けたお店。
お世話になっているんです。
最近通勤途中の道沿いにTSUTAYAが出来まして、Tポイントにつられてよく足を運んでしまったりしちゃうんですが(笑)、
でもやっぱり「CD、DVDはこのお店!」って決めました。

地元の本屋さんの中のCDショップなのでとても小さいのですが、
小さいからこそRAGFAIRをね、店頭に置いてくれたり…とかしてくれなかったかな?(笑)
TTREもゼシ。


でもまさかインディーズレーベルとは思わなかったなぁ。

2012/02/19 Sun. 17:54  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: こんばんは

非公開でコメントを下さったKさん
お久しぶりです!
そして変身遅くなってごめんなさい;
Kさんも同じ事を言われたと・・・!(笑)
本当は発売日に欲しいところですが、ここはお互いググッと我慢ですね♪

確かに、「TTRE」って書いてあったら何と読むのか気になります(笑)
でもKさん流石です!これでTTREを布教できましたね!w
私も頑張って布教しなくては☆

あ、そうだ…。
ブログでも書いたんですが、TTREの東京公演、チケットも手配したんですが
職場の最後の飲み会とドン被りしてしまいまして。。。
ギリギリまで飲み会をキャンセルしてライブに行こうと思っていたんですが
やっぱりライブを断念することにしました。
折角Kさんにお会いできると楽しみにしていたのに。。。
本当にごめんなさい(´・ω・`)
また、9月のTTRLは行きますので(笑)その時はゼシ!ゼシ!!

カヅキ #- | URL | 2012/03/04 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/02/25 22:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3726-07dd76d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
