AX 1月9~11日 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

1月9~11日 

ホント下手すると何も書かないからね。
気をつけます。自分のためにも。

9日。
久々の何も無い休みで、一日のんびりと過ごす。
8日に行った名古屋のバーゲンで買ったコートを着てちょっとルンルンでお出かけ。
母が帰ってくるので家事やら何やらを済ます。
そのコートなんだが、50%OFFで更にタイムセールをやっていて20%OFFになっていた。
半額以下でコートを購入。やったね☆

10日。
今年は平年よりも少し長い冬休みも終わりを告げ、始業式。
久々に子ども達と会って仕事モードに切り替える。
スーツが着れて良かった。太っちゃったと思ってたので。
弟とケンカしてボコられる。痛かった。

11日。
実は水曜日なのでお休みでした。
一日中ネットやったり、文房具屋で前から欲しかったA4ノートを買ったり、
自分的に有意義に過ごす。
ケンカした弟が帰ってこなかった。

こんな3日間。
そりゃー書くことねぇわ(笑)

2012/01/12 Thu. 20:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3691-cb0b15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
