AX クリスマス終わり - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

クリスマス終わり 

クリスマスディナーショーは欠席したので
なんだか気が抜けたクリスマス周辺をすごした気が。
一応デート(笑)((笑)まで含む)したので満足w

クリスマスディナーショーは、、、
去年RAGFAIRがあんな事になるとは露知らずで行って
最高のクリスマスだったから
今年はINSPi+RAGFAIR4人というなんとも複雑なメンバーで、
(どうせやるなら奥村氏と礼央氏引きずってでも連れてきて
デビュー日くらい祝えよぉ!!って思ったり思わなかったり)

しかも、HHAがあったすぐにディナーショーのお知らせが来たので
気持ちが萎えて萎えて、お金も無かったし、
行かなかったんだよ…

今となっては、LoveDiaryも好きだし、Broad6も良かったし、
別にINSPi嫌いじゃないから行けば良かった…と思っている。

ま、礼央さんが出ていれば真っ先に飛びついて
「絶対いくっ!!」ってなっていたから
やっぱり推しメン(こういう言い方は好きじゃない)が居ないと居るとでは
こうも気持ちに差が出るんだな。
他メンファンの方すみません。


3月のFC旅行は「えぇー卒業式と被りっこちゃんだからイカネ!」
だったくせに、
TTRE LIVEが3月の学校の修了式だと分かると
「最悪、式さえ出れば夜の飲み会なんて出なくても良いかな。良いな。
だってあんな大嫌いな職場の飲み会に5000円も払うんなら
ライブで5000円払ったほうが全然いいし!
っていうか比べる価値もないよねハハハ!
(しかし母様にどうやって言い訳をしようかな。)」

という状態だからね。
もうこれは末期以上の末期。

最悪Liveは途中で抜けてだな、9時半の新幹線に飛び乗れば
日帰りで帰って来れるからな。ヨユウだな。
イケるんだな。すばらしい。




という独り言。
多分来年もどんなに仕事が忙しくても、
辛くても、泣きそうになっても、
「彼らの歌を聴く」っていう何らかの目標があれば
私はなんとか頑張っていけるんじゃないかと
そう思うわけであります。



今年もあと4日かー。
早い早い。
朝8時に起きて、午後2時に昼寝、夜は10時に就寝な日々を過ごしていると
ホント頭がおかしくなりそうです。
寝過ぎだよね…4月からどうするかを考えなくては。

2011/12/27 Tue. 18:03  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3677-d5ed0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
