AX 出会いはドラマのよう - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

出会いはドラマのよう 

ちょっと風邪を引いてしまったのでマスクをして外出。
母と一緒に出かけてたんですが、出かけ先で同じ職場の洋輔先生に出会う。
なんか、職場以外で出会うのってすごく気まずいね。笑
私はオドオドしながらぺこりと礼をして逃げちゃいました。

そして二つ目の出会い。
それは、私の地元でお笑いライブがやるらしく、その出演者になんとナイツが出るんです!!
ぎゃー!!って思って急いでチケットを取りました。笑
年明けに生ナイツを拝んできます。
お笑いが好きな弟2号と一緒に行きます!!わーい楽しみ♪


こないだは本当に自分の気持ちが落ちていたんだけど、
土日に結構嬉しいことが起こって、だんだんと浮上してきました。
やっぱりまだ悔しさや辛さが残っているが
こうやって徐々に気持ちを切り替えていこうかな。


そうそう。
明日はふらりと奈良県に行ってきます。

2011/12/18 Sun. 18:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3667-6541c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
