AX 気分転換に - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

気分転換に 

モヤモヤしている気持ちを引きずっても嫌なので、
今日は気分転換も兼ねて名古屋へお買い物に行ってきた。

ちょうどお給料も入ったわけだし、LUSHに行きたかったってのもある。
昼ごろに行ったんだけど、そこで私は思わぬ人物に出会ってしまったのだ。





我が愛しのコリラックマちゃん

コリラックマちゃんだ!!!
どうやら東急ハンズのイベントでコリラックマが名古屋は久屋大通に遊びに来ていたのだ!!
どうして私は今日デジカメを持って名古屋に行かなかったのだ!
激しく後悔をした。

しかし人だかりにめげずに写真に収めることに成功した。
あいにく私は「ぼっち」だったので一緒に写真を撮ってもらうところまで勇気が出ず。。。
周りはみんなカップルか友達同士か親子連れだ!私は…私は・・・ぼっち・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも動くコリラックマちゃんを見えたのでとても幸せでした。
ほくほくで、思わず来年の干支である辰を抱えたリラックマのぬいぐるみを買ってしまった。



そして帰り道。
私はたいてい名古屋へ行くときはPARCO→LOFT→栄ぶらぶらなんです。
ですが最近manacaで支払いが出来る久屋大通内のセントラルパークでお買い物をすることが多くて、
今日もセンパ→PARCO→LOFTにしようと思ったんです。
だけど、どうしてだか今日はLOFT→PARCOに変えた。

そしたら、またしても意外な人物に出会ったのです。
私が好きで、好きで、好きでやまない、あの子です。



リラックマたん


リラックマちゃん!!!!
まさかここで会えるとは思わなかった・・・
リラックマグッズを眺めていたら、茶色の物体が動くから何事っ!て思ったら
リラックマちゃんでした^^
おおおおおおお!!ってなって思わず撮影。
かわいくてかわいくて・・・
ぼっちを理由に自分と一緒には撮影しなかったけど、ピンでいっぱい撮りました。
かわいい・・・

思わずシールを4セット買っちゃったよね。高かった。(笑)



もう、幸せでした・・・
昨日・一昨日の悩んでいた気持ちも少しは晴れました。
ありがとう、リラックマたん。

2011/12/18 Sun. 00:11  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3666-9290e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
