AX 「二人がボケると すかさず なんでやねん♪」 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「二人がボケると すかさず なんでやねん♪」 

先日私がネプのANNのカセットを見つけた、とブログに書いたんですが。。。


見つけてしまいました。


RAG(礼央さんとおっくん)とINSPi(全員)がネプANNにゲストに来ていたときの音源を・・・





そして、聴いてしまいました。
礼央さんが無駄にPOW!POW!言ってとってもウザかったです。
この時から私は礼央さんが気になって仕方が無くなってしまったのだな。。。


もうずっと前に消したとばかり思っていたので、見つけたときには超感動。
日付が2001年12月7日(金)
ほぼちょうど10年前。。。


私は、この日に礼央さんのことが気になって仕方が無くなったのです。
RAGレターをアレンジして歌ってました。
あとペプシのCMを真似してました。

記憶が一気に蘇る。


あれからかれこれ10年。
今では土屋礼央さんという人に惹かれ、ここまで来ました。色々とありましたがここまで来ました。
人生何があるか分からないです。

そうだ、IN THE PANTSの礼央さんアンケートに答えないと・・・明日まで・・・

2011/12/09 Fri. 21:34  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3659-e9586413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
