AX 平日休みなのでした - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

平日休みなのでした 

8時に起きて焦った私です、どうも。
今日は平日休みでした。
どこかに出かけようかとか思っていたんだけど、お仕事お休みな母が掃除をすると言っていたので
私も掃除をしてみました。
2ヶ月前に大掃除をしたばかりなので捨てるものはそんなに無いかな?って思ったけれども
考えが甘かった(笑)

出るわ出るわ。

「まだ使えるかも?」って思って残していても、
結局使わなかったりするんだよね。

もういい!!ってバッサリ捨てました。グッバイ諸々のプリント☆


それで、色々と整理していたらまたまた発掘したものが。
ネプチューンのANN-Rのカセット(懐)
カセットテープで録音していたのですね、当時。2001年くらいじゃないかしら。
聴いていたらネプの「イッショウケンメイ。」をRAGFAIRがアカペラコーラスとして参加していたのを初公開する回がありましたよ!
うぁー!!超懐かしいわ!
ネプの「イッショウケンメイ。」なんて買ったもんな・・・

当時はホントにネプにきゅんきゅんだったんだな、私w
そりゃ勿論今でも泰造さんは大好きです。


RAGFAIRにハマるのは、この数ヵ月後。

2011/12/07 Wed. 22:34  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3657-71398ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
