AX ぐるぐる回る~ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぐるぐる回る~ 

昨日は同僚さん(お嬢)に誘われて回転寿司を食べに行きました。
7皿くらい食べたよ・・・げふ・・・
昨日は仕事も早く終わって、「いよっしゃー!!帰るぞ!!」と花の金曜日を楽しもうと思っていたところに
「カヅキちゃん、今日、ヒマ?」
とお誘いが(゚Д゚;)
やべぇ、焼きいれられるんじゃないのか?とビクビクしちゃいましたが、
「ヒマです!」と答えちゃう私。
(って書くと、物凄く行きたくないみたいに思われるかもしれませんが、そんなことありません)
前々から「お寿司食べに行きたいですねー」って言ってたから、念願の、っていう感じ。

私が仕事一段落したのが17時だったから、それから同僚(お嬢)の仕事が終わるまで
来週の準備をしていました。そしたら終わっちゃったもんねー!ひゃっふー。

と言う事でお寿司。
たらふく食べたし、たらふく喋った。
「最近はどうよ?」と聞かれて、悩んでたことの一部を話したらすっきりしたし、
色々とお話が聞けて良かったです。
うん、来年の研修で頑張るよ。。。
「30代くらいの人が好きそう」とドンピシャで当てられて超怖かったし。
(れ、れおさーん!!)

回転寿司食べたら余計に旅に出たくなりました。でも金が無い(゚Д゚;)

2011/12/03 Sat. 18:07  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3653-a254a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
