AX 間食厳禁 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

間食厳禁 

間食厳禁、と私に言ってあげてください!!!
って言うくらい、最近間食しまくりです。でも、自分的に頑張っているのがカロリー高いものは選んでないの!
しかも、去年までのドカ買い・ドカ食いは止めてるの!!


昨日は急にチーズが食べたくなって買ってしまった。
今日なんてカリカリ梅がたべたくなって買ってしまったorz
明日は一体何を買うんだかw


間食を止めれば、一眼レフ買えるくらい貯まると思うんだ・・・
一眼レフほしいんだ・・・
ボーナスは出ないので(そういう勤務形態だから;)
毎月のお給料をコツコツ貯めるもんね。


一応この時期は超忙しいわけだが、今日で事務作業は全て完了したので
残りは自己研鑽期間とします。ひゃっほーーーぃ!!

2011/12/01 Thu. 20:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3652-b9947f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
