AX サッカー観戦か・・・ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サッカー観戦か・・・ 

うっかりしてたけど、今日って礼央さんのサッカーイベントなんだね!
行けないから良いや・・・って思って、完全に忘れてた(笑)
IN THE PANTS会員なのに^^;

TTRLの前フリ公演(2部)に行った割にイマイチサッカーの良さが分からず、、、
でもまぁ礼央さんが楽しいならいいです。
甘いですか?(笑)

第二段はあれかしら、西武ライオンズの応援イベントかしら(*´`*)


「ソラカラ」も勿論1日にDL済みなんですけどねー
色々と書きたいことが山積みです。




今日は行事がありまして、スポットライトあてたり音響やったりでハードでした。
担任を持たない立場の人間のコキ使われようたるや;;
来年以降は私は逆の立場になるので、そういう方たちの負担にならないよう動きを考えないとなぁと思いました。(*´`*)
でも、その行事のことで自分がトロいから動けなかったり、
多くの方々に迷惑をかけてしまいました。
そんな中、元凶の人に「ありがとうございました」と気を遣って言って貰えて
自分自身の行動・言動を改めないといけないな、と。
学べることが多かったです、本当に。

2011/11/12 Sat. 17:23  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3633-c9a5dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
